ブリーチをした後に育毛剤を使ったら…

若い頃からいつも髪の毛は金髪にしているのですが、ブリーチは全て私自身で市販のものを使っています。頭皮に負担をかけているということはわかっているのですが、なかなか辞められずに最近ちょっと抜け毛が気になり始め育毛剤を使っています。
ただ、ブリーチをした当日に育毛剤をいつも通りスプレーしたらかなりチクチクと染みてしまって大変な思いをしました(汗)ということはブリーチ剤がかなり頭皮に悪影響を与えているということですよね。
育毛剤を低刺激のものにするか、それともブリーチを美容室でやってもらうか、どちらかにした方が今後のために良さそうです。

育毛剤を期待しながら使っていきます

頭のてっぺんの髪が心細くなってきたので完全にハゲてしまう前に何かしておいた方が
良いと思い育毛剤を購入しまた。。ネットショップのクチコミを読んで良さそうに思えた
育毛剤を買いました。3本セットだと安くなるのでセットで買ってしまいました。
育毛剤を使い始めたら長く使い続けるしかないと思うので安いときにまとめて買っておくのが
お得だと思います。使い心地が不快だったらどうしようかとも思いましたがサラサラとした液体で
頭皮につけてもサッパリとしていて悪くないです。これならまったく不快ではいので使っていても
苦になりません。あとは育毛効果がちゃんと出てくれることを期待したいです。